top of page
  • 執筆者の写真空想爆発ラボ

キャンバスに絵を描きました!

「太陽超人ラー」をキャンバスに描く

学生時代の卒業制作がきっかけで誕生したオリジナルヒーロー「太陽超人ラー」のイラストをキャンバスを購入して描きました!本格的にキャンバスに描いたことはなかったので、新鮮な経験!2枚買ったのでもう一枚に何を描こうかと今から楽しみです!

サインは「RYO」と書き込みました!(サイン書くと雰囲気でますね)


↓こんな感じで出来上がっていきました!

地味に額の緑の宝石部分の質感、うまくいったんじゃないかと!

太陽超人ラーは、ストレス社会で自分と他人を比べたりする現代人の前に現れ、

心の潤いを守ろうとするヒーローです!

 

「ラーと向き合いたい」

実は卒業制作以来大きな動きをすることもなく約2年が経ってしまいました…。

だから来年は何かしら!何かしらアウトプットしてラーと向き合う一年にしたい!

そのためにキャンバスに絵を描きました。

せっかくなら描き上げたこの絵、地元の道の駅や図書館に飾ってもらえたりしないかななんて思ってます!

電話かけてみようかな…


空想爆発ラボとは別に『太陽超人ラー』のtwitterアカウントもあるので、そちらも是非!

メリークリスマス!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​別コンテンツでヒーローも創作中!

bottom of page